240708-240714:茶碗蒸し食わないやつはバカ


はす

With×MEETS:セリフ読み。2
ホワイトボードのイラストかわいっ
萌えだね。
なんとかして村野を照れさせたい勢力がいるらしい

せーはす:みらぱ新入生歓迎会
スシローで茶碗蒸し食わないやつはバカ(思想)

With×MEETS:瑠璃乃1周年
告知ツイのダブピすき
カウントダウンはや
キャラの誕生日全然覚えてないがちオタクだけど大沢瑠璃乃さんは覚えてるな アニサマ当日と被って当日に配信がないのほぼ確定してお気持ち表明してたオタクがいたのを覚えているため 最悪だよ
カリフォルニアの友達、いたんだ ごめん
15日のゲームなにやるんだろな
今日誕生日の人おめでとう、ルリノです


小市民シリーズ

アニメやるってんで、原作を買い、読み始めた アニメはまだ見てない
アニメ勢にマウントを取るために原作を読むオタク?否定はしない
春季限定、おもろい 読みやすいし、小山内ゆきはかなり好きだ
ダルいオタクの鳴き声:なんか良く一緒にいるけど付き合ってはない男女(not幼馴染)の栄養素いっぱい摂取できてうれしい!
夏季限定、かなりおもろい そして結構エグい アニメでやるんだ
氷菓アニメ勢程度のオタクだけど、俺と同じような経歴のオタクが痛い目見るやつだな…と思った(ここでいう「痛い目」とは「嫌な気持ちになる」の意です)
羊宮妃那さんの声は好きなので、普通にアニメも楽しみ そのうち見る
秋季限定、最高!!!!下巻ラスト1文でギャハハとなった 異常者が一般社会で普通に過ごそうとするけどボロが出て本性隠しきれなくて結局異常者同士で引かれ合うやつの栄養素


キングダムハーツ

結局2やってる 俺の人生を変えたゲームだ
世界一美しいタイトルロゴがドーン!!のシーン
ソラ、成長したなぁとなる 1年寝てた後だけど 演技と声が すごい
全てが実家で、落ち着く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?