240401-240407:毎週の楽しみ


2400401(月)

With×MEETS:AF
ゆっくりさやか?
そう来たか
「エグすぎなのだけれど」でずっと笑ってる
さやカーディガン50kg、ドラゴンボール?
ひゃくまんさん
夜中にゲームして寮母さんに怒られ瑠璃乃、これはマジだろ
パズルゲームウオオオオオオオオオオオ
1つだけ本当、「エグすぎなのだけれど」が本当ってマジ!?
~AFTER~
ユーミン作曲ひゃくまんさんソングがマジだった 草


240402(火)

ままま
MAXを読み返しまくる日 へるへす、おんもろい もう単行本楽しみ
抱きしめる花びらフラゲ日なので買いに行く
ついでに麺くおうとしたけどことごとく選択肢外してふらっと入ったとこが結構美味かったので満足寄り


240403(水)

パスタ
適当二炊飯器でパスタ茹でてたら溢れたし、全部食って腹パン
バカすぎ


240404(木)

With×MEETS:進級
進級できてよかったね
ナチュラルにナメる日野下後輩
梢、押しに弱すぎる
先輩としては1年生…………。
バス内マジックちゃん、新入生ですか?
13日に重大発表、なんだろなぁ 新入生かなぁ 新入生だろうなぁ
~AFTER~
コイツ桜餅の話しかしないな!
しばしまたれよ。で草 センパイ切れてないですよ


240405(金)

日々
淡々と1日を終える 労働、疲れ、虚無
することないのですぐ家に帰らず遠回りして散歩して帰った
日付が変わればガールズバンドクライアニメ放送開始だ たのしみ


240406(土)

ガールズバンドクライ
ついに1話放送!おもろいです
なにより曲がマジでいいので、まぁアニメの出来なんて多少アレでも曲は聞くしライブは行くぜという舐めた構えしてたけど、1話、マジでいいぞ
なにかがあったであろう仁菜の家庭と過去、仁菜と桃香の出会い、今後加入するメンバーの顔見せ、楽しい
チンピラ男女さん、いい人だ 即興でノってくれるの
そして放送終了直後にOPと挿入歌即配信してノンクレジット映像とアニメ映像のアップロード、あまりに偉すぎる
BD全7巻かぁ…2nd行きたいし買いますよ
川崎行きたくなってきちゃったな

With×MEETS:みらぱ練習
練習着かわいいね
ココンまたききたいな
わんこ わん
来週13日、ワ~~~ン
~AFTER~
LttFまたどっかでやるかなぁ なさそう
おこられろ


240407(日)

AC6
ここのところアニメのお供にぼちぼち進めてた 今3周目終盤
2周目でレーザースライサー手に入ってから楽しすぎて近接持つときは絶対つけてる 小学生なので双刃が好き ダースモールとか
あとカーラの肩ミサイル 散布型ミサイルSOUPです マジでいい マルチロックできないから雑魚ちらしには向いてないけど対ボスとか対ACとかはかなり使い勝手いい なによりデザイン 最高

ガルクラ
ずっと見ている 1話を ループ再生ONにして
毎週の楽しみになったね
公演名が『真夏のダイヤモンドダスト』ってことは7~8月あたりの開催?として、作中は今3月だから半年以上前にはダイヤモンドダストは解散してたんだなぁ、とか(チケット切り離されてないのを見て最初家(親?)が厳しくて行けなかったのかとか思ったけど「地元でやる予定"だった"ライブ」って言ってるし)
「もしよかったら…」で出してるの、チケット?牛丼のとこでタイミング逃したからまたサイン貰おうとしたのかしら
あと新川崎から川崎まで徒歩50分とかあるみたいなんだけど… 新川崎と川崎間違えたってことは仁菜の家は新川崎が最寄り…?
桃香の家で起きる(昼頃?)→保護者として叔父さんと合流して不動産屋で鍵もらう、仁菜の家で引っ越しの荷物来る、ギターに気づく(昼過ぎ~夕方?)→川崎駅までギター抱えて探しながら走る(空真っ暗)、体力すごすぎる
桃香の家はやっぱり都交差点周辺になるのかな 感情的になって飛び出したとはいえ適当に走り回ったわけではないだろうし、スマホ(≒地図)もないし、桃香が探し回ってやっと見つけたというわけでもないため
Googleマップとにらめっこしている ストーカーみたいでキモいぜ このまま川崎行って中指立てた写真取る完全に終わってるオタクになるか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?