240701-240707:2やりてぇなぁ


ルックバック

当時読んだきりだったので単行本買い直して直前に読み、サイコ~となった足で映画見た
美しい あまりに美しい サイコ~
アニメ映画なのにスタッフロールが作画動画あたりが終わってからキャスト音響…とほんとに続いててスゲ 2人の声もかなり良かったし
パンフ売り切れてたから買いついでに2回目みたいね


240704With×MEETS:つづめぐ雑談
綴理がずっとホニャホニャしておわった… かわいいね
綴理といるときの慈、素というか素直というか かわいいね

With×MEETS:花帆七夕
吟子、仮にも見せたくない体を取ったのに全国ネットで晒されて可哀想
七夕といえば…給食で出た七夕ゼリー!とか思ってたら拾われてビビった アレ全国的なんスね
地元の七夕まつりが七夕から1ヶ月遅れで開催されるせいで、7月が七夕っていう実感が昔からあまりない


キングダムハーツ

Steamで買い、前にやったことあるからとプラウドで始め、後悔
や~~~~っと終わった
後半レベル上げしすぎて75レベでアンセム撃破
アルテマウェポン作るためにウロウロしてたら100レベになったしゼムナスもセフィロスも倒した もっかいアンセム倒してdeep diveも開放
あとやることって多分グミシップだけ??ダル… 次進みます
ゲームとしては2やりたいんだけど、COMはストーリーは把握してたけどゲームとしては全くやってなくて流石にやるかぁといった感じ
でも2やりてぇなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?