240415-240421:あの瞬間、地蔵だった


240415(月)

活動記録更新
徒町編
徒町、おもしれー女 おもしれー女が好きだ
つづすず、早くもっと見せて
姫芽編
脳みそ小さじすき
つまよう寺、コメント濃いなぁ
改めて、ゲーミングPC買ってくれた姉の存在が、すごい


240416(火)

フラゲ
ドリビリ104期といっつまいご円盤を購入
レディバグ、好きすぎ
「消えない 消せない 傷跡さえも ほら 抱きしめて 進め またひとつ」、アー
アーーーーーーーーーーーーーーーーー
レディバグ、上を目指して枝を登っていき、太陽に向かって飛び立つ虫、てんとう虫……………。
まいごサントラ、良いです とても 人間になりたいうた、だいすき


240417(水)

消費
ただ過ぎる時を過ごすだけの日
レディバグをずっと聴いている
傷つくのはもう嫌だな
アオクハルカもみらくりえーしょんももちろんずっと聴いている
「校舎の脇 咲いているあの花も」の吟子と「あっち向いてホイ」の姫芽の声がか~~~なり好き


240418(木)

With×MEETS:104期生の会!
遠征の留守番だァ~!流石に1年生は平日休めないか
がんばりますぞ~←良すぎ かわいいね
怪獣!もうすぐゴジラ上映だしね
姫芽が進行するの慣れてる感あっていいね
徒町が跳ねるの、かわいっ
姫芽は一挙一動が大きくてずっと動いてる慈の系譜を感じる ポニテが揺れるのもいい
蓮ノ空じゃんけん、なにそれ知らん…怖……… 知ってたわ
~AFTER~
コメント全部読もうとする徒町、いいですね


240419(金)

せーはす104
ウオオオオ
たのしみ~~~~


240420(土)

ガルクラ3話
井芹仁菜、アバレ女
割と境遇似てるんやね いい友達になれるよ ニーナ
悪いこと教える大人すぎる
ごっつぁんです、良すぎ
ルパと智もライブ見に来てたのかな?紅生姜 加入が楽しみだ

蓮ノ空2nd千葉Day1
事前物販買ってたのにアクスタ買い忘れる大ポカをしたので8時から物販に並ぶアホ 室内だったので余裕
座席は右後ろらへん あんまみえない
前髪失敗したらしいかんかん、今日めっちゃかわいいと思う 過去一では
最初の幕間明けて一発目の3曲がノンショ→ドドド→KNOTなのヤバすぎる 開幕体力持ってかれるって
そしてツバサ・ラ・リベルテ 直前の13話ダイジェストでボロンボロンに泣き、立ち上がり、イントロで泣き、専用衣装を見て泣き、泣いた
あの瞬間、地蔵だった タオルを片手にすすり泣きしながらずっと見ていた
手に持っていた赤く光る棒も振らずに ずっと 本当にずっと見たかった曲を見れて 本当に 俺は
ただしHoliday∞Holiday、テメーはダメだ
ツバサ・ラ・リベルテのあの美しいアウトロが流れ、ぐしゃぐしゃに泣きながら次の曲はなんだと必死で耐えていたところにHoliday∞Holiday アタイ許せへん
崩れ落ちた 文字通り膝から崩れ落ちた 情緒どうしてくれるんだと座り込み、一旦泣いた なのでホリホリ8割見れてない なんなんだ なぁ オイ
以心☆伝心は良かったです まさかのタオル曲だったけど
そして恒例の強カードでオタクが騒ぐやつをやり、幕が下りてのLink to the FUTURE ちゃんとサビ前で今までの軌跡を振り返るやつをやり、早着替えでサビ!!あまりに激アツ
実はLttFって最初そんなに刺さってなかったんだけど、ずっと聴いてくうちにジワジワと来てて、いざライブで聴いて完全に突き抜けた感覚がある 音源聴くだけとかストーリー連動で感動!ってよりライブで聴いてブチ上がる曲だったんだなっていうのを理解した あくまで自分の中でだけど
1月度曲とあわせてとうとうパラレルダンサーを回収!1st福岡Day2の無念を晴らした
抱きしめる花びら、アー 1人ずつでてくるの、アー アーーーー
幕間!4公演だからやっぱ3ユニット+全体か
アンコール1曲目はDEEPNESS6人ver.!!!!!!!昨日更新のFlowers*最新話でみてデカすぎる声を出しており、いつかライブでやるかなぁ、千秋楽でやらんかなぁとか思っていたやつ 翌日に見れましたよ これマジ?
本当に夢見ていた6人ver. 歌はもちろん、ダンスの担当パートもユニット毎に変わってたりで最高 of 最高 次の夢はDEEPNESS専用衣装ですかね
終演後にオタクとも話してたけど、ここ最近個人的好きな蓮楽曲ランキングで鳴りを潜めてたDEEPNESSが一気にごぼう抜きしてきてやばい
MCが開けてシャッフルユニット曲!座るよう促してくれるのめちゃくちゃ良かった 俺はるりのとゆかいなつづりたちのオタク
そして104期ver.のドリビリ!MCのときもだけどふーちゃんさん映るときオタクの声が一段とデカく感じたので徒町人気すごいのかな やっぱりこの時点で専用コーレス(?)あるのは強いか かく言う俺も…というやつ
そしてまさかの1公演目からWアンコール ヤバすぎる 4時間ってマジ?
終演後の沙知からのコメント、俺は一言目から声で理解したので狂っていた 気づくの遅れたオタクが途中から騒ぎ出して最後聞こえなくてアレ


240421(日)

蓮ノ空2nd千葉Day2
オタク邸に泊まり、今日もいざライブへ
今日の座席は左端の前の方 センステの真横の先 モニター見やすいしステージも角度きついけどギリ見える感じ 昨日の100倍いい
大体セトリは一緒なので基本は割愛
でもツバサ・ラ・リベルテで今日もボロ泣き 昨日より泣いた 止まらない
ただしMix shake!!、テメーはダメだ
俺がどんな顔してタオル振ってたと思う???どうしてくれるんだよ オイ
そしてココン東西 振り付けありのダンスはもしかしてFes×LIVEの初披露以来?これはめちゃめちゃ良かった
飴色の最後のカット、ヤバすぎ 嘘、ずっとヤバかった ヤバすぎ
Runway、すごいぜ
Dear my futureも1st福岡Day2の無念を晴らした いい
昨日より近くで見れた6人DEEPNESS、最強 お前がナンバーワンや
新情報!追加公演かユニットファンミあたりは来るかもと思ったが、まだ来なかったか ラジオ公開録音行きたいしFes×ReC:LIVEも行きたすぎ Zepp羽田だし どっちも平日なんだよな つら
104期生MC、ふーちゃんさん、MCうますぎないか?カチカチ徒町すき
安定の4時間 千秋楽はいったいどうなっちゃうんだ~!?ダメ~ではないが夜行バスに間に合う時間にはしてほしい(冷静)
昨日聞けなかった沙知からのコメント聞けたし最高!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?