240715-240721:冷えピタは冷やすもんじゃない


はす

みらくらマイクラ
ところどころ中身の笑いがでてておもろい
姫芽2号、すきすぎ

With×MEETS:梢雑談2
子供っぽさの定義にもよるとは思うけど、「大人っぽくあろうとしてる子供」っぽさは1番だとおもうよ
水!?!?
いつものアレ 最後ミュートボタン押した?
~AFTER~
鼻歌???ズレてないですか
オイ!!!!!!!!!水飲みタイムが前フリになるとは思わんて!!!!
マジでやめてくれ(本職)
そもそも冷えピタは冷やすもんじゃないし…

With×MEETS:さやラジ吟子
フォッフォッフォッして
ラーメン食べるんだ かわいいね
でもその先輩配信切れないですよ

活動記録4話前半更新
大倉庫で毎年100人行方不明になってるの、伝統?
アンブレラスカイ、アー アーーーーーー
ド衣装
百生吟子さん、おもろ女なので、好きだ おもろ女が好きなので
おばーちゃん能登麻美子だー!?!?調べたら金沢出身らしい すげ
いい同学年描写 いいですね


きららMAX

エイティエイトを2でわってとへるしーへありーすけありーという激おもろ漫画が掲載されている 激おもしろすぎ
ぬるめたは今月は休載 カナシ


小市民シリーズ

冬季限定まで読み終わってしまった
おもろかった ミステリに馴染みのないオタクだったけど全然読みやすかったし、絶妙な距離感の男女(おとこおんな)を見れて、嬉しい
アニメはまだ見ていない そのうち見る
どうやら春と夏らしい?ので、終わる頃には「アニメ化範囲外の秋と冬がマジでよくてェ~…」って言ってる俺が見えて既に結構嫌だ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?