240422-240428:さっぱりぽん


240422(月)

有給
ライブ後の有給 最高
千住大橋二郎やっと食えた うますぎ非乳化
104期スタートブック買った
部屋着吟子かわいいね 徒町は補欠合格…なんとも重苦しい予感が
花帆をチューリップに喩える綴理、めちゃめちゃめちゃめちゃ良い
キャスト写真、フルアーマーLttF衣装もっと見せて
かんかんめっちゃかわいい 左下とか


240423(火)


なんでもない日
活動記録13話を見て、ボロ泣きする日
n回目のボロ泣きする日
アー アーーーーーー


240424(水)

With×MEETS:姫芽インタビュー
ガチガチに緊張しとる
困り眉は、萌え
ポニテかわいいね
姫芽、みらぱオタク仕草1回ちゃんと怒られたほうがいい
~AFTER~
104期生のスタンプほし~い
「助かりました」スタンプ実装!?!?!?!?


240425(木)

With×MEETS:小鈴インタビュー
カチカチの徒町
昨日に引き続き椅子の話
「きっと皆さんありますね…」←すき
さっぱりぽん←すき
ステゴなんだ… ゴンザレス師匠は世を忍ぶ仮の姿…その正体は2980円で買った恐竜のぬいぐるみなのです!!
鼻から心臓、新しいね
~ゴンザレス師匠&コアラまねお×MEETS AFTER~
なんて?
絵文字!ちぇすと実装されなかったら流石に嘘だよ


240426(金)

アーーーーーカイブ
蓮ノ空2nd千葉Day1のアーカイブを見て、酒を飲む日
自室で独り、アルコールの後押しもあってボロンボボンに泣いている
ツバサ・ラ・リベルテとLink to the FUTURE 本当に
でも俺はまだホリホリを許すことができない
抱きしめる花びら、活動記録を踏まえた103期生のコーラスがないの、150点
マジでかわいいなかんかん 仕上がってるぜ


240427(土)

ガルクラ4話
初リアタイ逃し 直後からサブスク配信されてるの地味にえらいぜ
1話以来の「どぅぇ~!」再来で、最高
ダイダスの話してるときの暗がりから突き放す桃香と、明るいとこから桃香のもとへ行く、仁菜 良いです
やっぱりダイダスメジャー目前で脱退してたんだなぁ
バンド辞めるチャット飛んできたときの「オイ!!」と、「ちょっとムカつくキャラなので」で最高 良いテンポ感
即訂正できるようになってよかったね 仲良し
いいおばあちゃんではあるし、いい孫でもあるんだよなぁ
バンドのこと言った方がいいと言いつつ、桃香と重なる心からの笑顔を見て腰が引ける仁菜
今回ティザーでみたシーンが多くてオッとなったね

With×MEETS:吟子インタビュー
諸先輩方、光の力、お借りします!
姫芽さん呼び! 最新時空か 経緯見~~して
逆質問、誕プレ調査か??
脱線しまくり?
な~んか、付き合いたてみたいな空気感なんだよな 友達ってこうなの?
お ま え も か 機械音痴に挟まれる日野下花帆さんの気苦労が
~読書のこと好き好きシスターズ×MEETS AFTER~
なんて?
確かにおツルさんおらんな


240428(日)

予習
明日Divide/Uniteに行くのでポピパの予習
俺の中の最新曲がミライトレインなので
ティアドロとTime Lapseは燈の歌みたとライブでカバーしてるからWボーカルとかやったりせんかな

ガメラ2
なんか公式無料配信やってたので、ちょい久しぶりに見る
面白すぎ映画
飛んできて着地して滑りながら火球連射するとこだいすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?