240527-240602:やるゲームないだけ


240527(月)

腹痛
突然無理になり、0時から酒を飲み3時過ぎに寝たりしたら、なんか朝からずっと腹痛
なんでやろなぁ 思い当たる節しかない
Vドライブ!1巻発売!!おもろいです


240528(火)

モンのハン
日曜に久しぶりにMHWをやった影響で、なんとなく続けている
やるゲームないだけともいう


240529(水)

そう~じ
週末に友人が泊まりに来るので、大掃除
過去一部屋が片付いた気はする 今までが汚すぎ


240530(木)

With×MEETS:大三角修学旅行
絵馬✌️


240531(金)

めん
22時とか遅めの時間に行ったからなのか、俺道上野が過去一うまかった
入谷が明日からオープンらしい 流石にすぐにはいけないけどどっかのタイミングで行くぜ


240601(土)

ガルクラ9話
すばる、かわいそう ヘビに懐かれてるな
ナイスビーーーーーーーーーール!!!
36回払いで草
熱量の違いというやつ すばるは相変わらずメンバーのことをよく見ていて流石 リズム隊がちゃんとバランサーしてるの良いぜ
自分に嘘つけない仁菜の性格がいいように作用して智の本音を引き出すの、いいぜ 予備校辞めるほど退路断ったやつが本気じゃないわけないだろ
にしても最後の桃香と智のやり取り、良すぎる!!!

With×MEETS:吟子ソロ配信
夏服だぁぁぁ おツルさん…!
→花帆、惚気すぎます!!!!!!!!!!!!!
瑠璃乃おばあちゃん
~AFTER~
姫芽りんご
りんご飴落としたエピソードの質感がすごい 実体験か?ってなるシリーズ


240602(日)

虚無の日曜
ポケモン1000匹パズルやってたら無限に時間が溶ける
それ以外何もしていない 終わりだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?