240624-240630:エゴサすんな


With×MEETS:つづぎん配信
堅物真面目ちゃんとほにゃほにゃ感覚派、一生味する
スベるのが大好きなさやか先輩 アンジャッシュ
ぎん お前だったのか
? ???
さやかがスベりまくりとかいう誤解が解けてよかった
~AFTER~
ワァ~~~~~~
夕霧綴理、無敵か


ガルクラ

13話
やっぱりいじめを庇った方と静観した方、かぁ
OPラスト、ヒナいるーーーー!?(朱李さんのツイートで知る) いやまぁ構図が構図だから以前から指摘されてたけども
エゴサすんな!インターネットやめろ
ヒナ、こいつ、仁菜の扱い慣れてやがる 伊達じゃない
頭下げたくなさすぎて後ろに倒れて見上げちゃった井芹仁奈さん
トモエビヅカ、ツンデレ!?!?!?
脱退(事務所)
一生、バンド、やる
ガールズのノリ大嫌いマン、脱退T着ててワロタ!!!!
ライブ衣装良すぎる!!!!中退した高校の制服、旧ダイダス時代因縁の衣装、嘘セーラー、紅生姜の名前入り、と、「過去の肯定」かな
バカは見る、いい ぼろくそ言われる主人公さん
自分語り(許可制)
「なんか誇らしかったし、そんな私が好きでした」、いい 正直で
ヒナもダイダスが好きだったと気付くの、ま~~~じでいい オーディション受けまくってたら偶然好きなバンドのボーカルになっちゃったのすっごい運命
始まりの目撃者、1stで"共犯者"になったことを思い出し、涙
ライブの集客は惨敗、事務所も辞めて本当にこの先どうなっちゃうの~!?だけど、後悔してない、間違ってないという気付き一点で最高の再スタートって感じでいい タイトルロゴがドーン!
いいしか言ってねぇ!終わっちゃって泣き泣き泣き
本当に面白いアニメでした 曲はいいからアニメの出来はどうあれ見ますよ~んとか言ってた頃が懐かしい 最悪のオタク
円盤買うから2期作って そしてライブは行かせてくれ
4thは豊洲PIT!行きた杉!!!!!!!!!!!!!!!!

かわさき100フェス
参加!野外だぁぁぁぁ
蒸し暑すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
曇ってたけどsumikaの途中で晴れだして最高 最高だけど焼け死ぬ
トゲトゲは30分6曲?本当に本当にあっという間すぎて
アニメ曲中心になるのは予想してたけど、傷つきやってくれたの本当に嬉しい 本当に好きだ
ブチ上がりすぎて本当に死にかけた 頭痛もする 熱中症卍
本当に楽しかった 野外最高!!!
またやってほしい やるわ やるじゃん 行きて~~~~~~~~~~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?