240408-240414:人の痛みが


240408(月)

With×MEETS:入学1年記念雑談
変な人
なんかさっきからすっごいこと言ってるね君たち
年明けから見てくれてるってことはラブライブがきっかけ?のとこでウオッッッって声出た 実在性
「めぐちゃんが3年生になれました」で大ウケ
~AFTER~
楽器後輩ウオオオオ トランペットにバイオリンですか
華道茶道書道
ほとんどが一芸入試、すごすぎ 花帆は一般
スケートリンクは持ってこれないから動画提出、解像度~~~

AC6
賽は投げられたまで見た
やっとかい 発売日に購入してますよね?
全Sランクリアだるいぜ


240409(火)

AC6
Sラン埋め
BAWS第2工廠調査、ムズすぎないか???


240410(水)

リンクラくん
アップデーーーーート!!!
ソシャゲで新しいことを覚えなきゃいけないのがマジで苦手だ


240411(木)

With×MEETS:3年生の会
かわいいね
落ち着くんだ
「歩幅を合わせてくれる」「一緒にいると安心する」、アーーーー
ダークモカチップフラペチーノ、了解!ホイップマシマシってマジで言っちゃいそう 癖で
スクールアイドルクラブの新たな仲間、ワ~~~~~
~LJK×MEETS AFTER~
1つ(5000万人)
梢パイセンおもしろすぎ


240412(金)

通過
労働、ガルクラ放送まで耐えるだけの時間


240413(土)

ガルクラ2話
桃香さん、ダメな大人すぎる
寂しいって言え!! 人の痛みがわからない王様になっちゃうぞ
すばるはコミュ強だ ちゃんと人の顔色うかがえるし、当たり障りなく仲良くなりにいこうとしてるあたり まぁ相手が悪かったんですけど
キチゲ開放!井芹仁菜、最高の主人公
めんどくせー!wからの素を見せるようになるやつかな
そして今回から通常ED!薄明の序奏で聴いたときから好きだし、手島nari先生の絵も好き

With×MEETS:#新メンバーお披露目104期
さすがにこちらも緊張
百生吟子:
私服が和服 衣装担当かな こっちも強火のオタク!?
徒町小鈴:
DOLLCHESTRA見習いのド 武士?
「海の…さち?」←❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓
大家族だなぁ なんかお茶目というかお転婆というか
安養寺姫芽:
ピンクで毛先が金髪、エアインテークにお団子にお下げにリボンにアホ毛、すごい情報量の髪だ
幼馴染の間に挟まる女 強火のオタク!?
ゲームガチ勢、本当にガチ勢だった
梢先輩、「ネズミね!」じゃないが マウスはわかるだろ流石に!

諸々更新
姫芽cv.来栖りんでわろた!
リンクラくんも更新!
レインボーシフォン綴理特訓2、アー
綴理の好きな食べ物にまねっこドーブツ追加されてて、泣き アー

活動記録104期1話
吟子さんもしかして面白い寄りの人?
パーカー、良いと思います とても
日野下先輩、押しが強くてこわいよ~~~~
私服が和服だとそりゃ同年代の友達もできにくいでしょみたいな気がしないでもない ……やっぱり変人扱いされてたんかい!
明確な意志を持って自分の好きなものを選んできた女か、強いね
50年前は3ユニットなんてなかった了解!
にしても、後輩の方が体力もあるし服も作れる、今後の日野下花帆劣等感ポイントだったりします?


240414(日)

#トゲトゲ聖地巡礼部
川崎行ってきた ほぼノリで
道端で中指立てて写真取るヤバいオタク参戦!
仁菜と桃香の家もこの辺にあるんだなぁとなり、良かった
こんなにしっかり聖地巡礼したのほぼ初めてかも
4時間くらい歩きっぱだったので、足オワリ

リンクラ生放送
楡と櫻と花、おぉとなった すごいな
かんかんとりんりんでパンダじゃん、草 こなこな?
お渡し会!やべ~ 各回キャパ100人、やべ~~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?