240520-240526:告白、ウワアアアア


240520(月)

ヤコーバ
夜行バスで東京へ帰還 有給卍
まねきの朝カラでマハラジャンボリーを回収しつつ時間を潰し、千住大橋二郎へ
40分くらい並んだ 平日昼だってのにすごいぜ
千住大橋二郎、うますぎる


240521(火)


眠い眠いウー
TLで最悪なものを見、最悪な気分のまま眠りにつくなどした


240522(水)

With×MEETS:花帆誕
星、花咲いとる
ずっとシュガーメルトのオフボ流れてていい
目がケムール人なのよ みんな目がケムール人なのよ
うさぎさんは足がやばすぎる
つ、ツッコミがおらん… 吟子、頼むからツッコんでくれ
~AFTER~
スマブラ64ピカチュウのカラバリ
八の字眉、性癖


240523(木)

ライグラ
モチベ、なし!
おもんなゲーミング


240524(金)

のみ
人の金で飯を食って酒を飲む 最高 だるいはだるいけど


240525(土)

ガルクラ8話
桃香高校時代 退路…
安房すばる、いい女すぎ!毎回言ってるなコレ いつの間にかトゲトゲめっちゃバズっとる!
私はFREEDOM どう考えても接客業向いてない井芹さん
「私にもロックは必要ということです」、ルパのバックボーンが本人の口から語られて、良い
←へた じょうず→
「自分は間違ってない」ので絶対に手は出さないんだな
101回目のプロポーズのパロか?これ 仁菜の言語化がすごすぎるぜ
宣戦布告も完了!3人からしたらなんか知らん女なんだろうけど()
ここまでやっといてヒナとの因縁は語られていなくて、すごい
告白、ウワアアアア
最高アニメーション 面白すぎるぜ

8話上映会
第2部参加してきました
最高アニメーションを生オーコメ付きで見れる最高イベント
川崎リーマンにバチギレる朱李さんを生で見れて最高
シャイニング手首付けていったら最後のお見送りで反応してもらえてうれしかったです ワンマン絶対行きたいの気持ち

With×MEETS:ドルケ
グーノツカイ
エラスモサウルス知らないマジ!?女児ってそうなの?


240526(日)

リンクラ生放送
104期寝そべり!
…何?????
あのさぁ!ってずっと言ってた 何??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?