240513-240514:まずいまずいまずい


240513(月)

頭痛
し おしまい

With×MEETS:朗読
かぷかぷ
酔ってるので眠くなってきた
~AFTER~
オズの魔法使い、西の魔女、演技力がね
あ~あ 冷えピタて


240514(火)

活動記録更新
徒町特訓編
周りを見る余裕をつけさせるの、いいですね
新幹線のメロディやっぱマジのやつ?


240515(水)

はい
結束バンドロッキン参戦!!!!!!!!!!!!!!!付きまくった尾ひれが8割真実になって良かったね あとは大トリか…
金ないので行けるかは正直怪しい
かわさき100フェスはソロ参戦 絶対行くぜ


240516(木)

学マスくん
Fluoriteが良すぎて
ゲームの方はソシャゲ増やす気あんまないのでのんびり


240517(金)

虚無
明日から神戸なので、すべてのモチベがない
きららMAX、ぬるめたエイティエイトを2でわってへるしーへありーすけありーの推し作品3作がおもしろすぎ
UJも発売、最新話良すぎ つむみ先生の瑠璃乃が本当にかわいい


240518(土)

ガルクラ7話
ルパさんの女性人気、わかりすぎ にしてもファンが付くほどルパ智加入してから新川崎(仮)で活動してるっぽいの、いいな
名前決めに苦戦してるノート、なんかラーメンとか恋する猿の惑星とか適当なこと書いてありすぎておもろい 下からすばるはかわいい
姉襲来 やっぱり成績落ちてるじゃねーか!しかも休みがち コイツ…
エンストさせたときのルパの目線の動きが好きすぎる
小指の意味智にも伝わってるんですね
智とルパの境遇が語られる やっぱり重い!
みゆきちだァ!ちょっと適当っぽくてノリのいいけど達観もしてる大人な女性、好きなみゆきちの声でうれしい
トゲナシトゲアリ、そんなノリで決めたんかい!
名もなき何もかも、よく見たら知ってる風景!今更
ビビってる桃香に対して予備校辞める宣言、退路断っていけ
智やルパと違ってまだ家族と分かり合えるのに、それを自ら捨てていく、ロックだ
ルパが言い争いの場でもニコニコで傍観してるのは家族と死別してるからってものあるのかな

神戸
ラブライブ!蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ 2nd Live Tour ~Blooming with ○○○~神戸公演のために、神戸へ
羽田離陸から1時間で着くの近すぎる ワープ
当日券ないのでオタクを全員ミュートし、泣きながら神戸牛ランチ食べた
あとシュバルツカッツェの聖地であるスタバ神戸北野異人館店
夜は歴史を刻め六甲山 5時半に並び始めて8時くらいに着丼 1口目が甘い!!ですごかった 豚骨うまい 本当にうまかった
トゲトゲ2ndが川崎チッタ、3rdと4thも決定 いつどこでやってもいいから俺はいかせてほしい 俺が行けないのは嘘じゃん
カプセルホテル童貞を卒業し、就寝


240519(日)

蓮ノ空2nd神戸Day2
参戦!2次なのでスタンド
でも正面寄りでスタンド最前だったので普通に神席 すべてが見える
瑠璃乃インストールしてるかんかん、一挙一動が大きくてかわいい
またもツバサ・ラ・リベルテでボロンボロンに泣き、直後のチュンビでスン…となるなどした
素顔のピクセルでオタクたちが1番でかい声を出しており、そこまで人気だったんだ…ともなった
マハラジャンボリーは干され、泣き 公開録音行かなきゃですか?
アンコール後はやはり104期伝統曲!元々悪い印象を持ってる方ではなかったけど、104期リフレクはマジでいい ライブで低音強化されると映えまくりだね
諸々も新発表!11月から3rdツアー!!!最高!!金ないけど …ってトゲトゲも11月と12月だな 11月からツアーってことは12月まで続く可能性全然あるよな まずいまずいまずい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?