大人になってからの友達

めちゃくちゃ寝ました。
仕事から帰ってきてご飯作って、青椒肉絲2杯食べて、横になって2時間。

気が付けば旦那が帰ってきてご飯も食べてて、
子ども達はちゃんとお風呂に入ってて(えらい)

まじで起きたの9時半。

どんだけ疲れてたんだ
どれだけ体力無いんだ
って感じでした。

友達とのLINEもほったらかしでした。
子育ての悩みをあたしに聞いてほしいんだって。
あたしは、まじで頼りになりませんよって言ったんですけどね。
聞くくらいなら、出来るので。
頑張って人の役に立とうと思います。
あたしにできる事は、はけ口になる事くらいだ。
あたしも本当に無理な時友達に聞いてもらったから
お返し出来たらなって。

がんばれ、
がんばんなくても良いんだけど。

大丈夫。
あたしに話出来るのかな

あたしは無理なんだけど
まぁ、それら一旦置いておこう。

ありがとうのお返し
巡り巡ってできたら。

同じ子育てしてる同志支え合おう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?