文章検定

なんてものがあるんですね

本屋さんでちらっと見た事はあるけど。

過去問を印刷して準二級やってみました。

はい、まぁ難しい。

最初のことわざなんか全部外れてたし
文章も頑張って書いてようやく文字埋めれたって感じだし

受けてみたいけど、自分で採点してみて110点とか
落ちとるやないかい!

合格ライン140点で今で110点は落ちるやないかい

そういう感じ、です。

難しいね。

でもやらないより、一回やってみようかな
旦那にもね、言われたの。
資格持っとけって
たまには良いこと言うやんって
思ったね。

そこまでのレベルには今はたぶん追いついてないけど、後少しな気がするのさ。

だから、ちょっとだけ、頑張ってみて
あと、ちょっとだけ、頑張ってみて
何にも関係ない事が何かに関係するかもしれないから
ちょっとだけ、頑張ってみようかなって

そんな事を思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?