What's your color?

SnowManの新曲の、カップリング曲って言うんですか?
通常盤に収録されている、新曲『What's your color?』
コロナ期間中に聞いたんですけど、歌詞もメロディも凄く良くて、大好きな歌です。

BRAKE OUT とか 君は僕のもの じゃないのって思いますよね、あたしも思います。

そっちはそっちで良いんですけど、こっちはこっちで染みるんですよ。

とっても良い曲。
直訳すると君の色は何?

あなたの個性は?
あなたの好きは?
あなたの得意は?

あなたは何をしていたら輝くの?

君が僕に教えてくれた。
僕は君の味方だよ。

何色でも良い
それをしている時あなたはとても輝いている。

こんなニュアンスかな、って
あたしも書く事を仕事にしたいって思ってて
書く事が得意で、好きだなって思うから
それを肯定してくれてるような、夢に向かって頑張る君は素敵だ、そう言ってくれているような曲なんで、好きです。

What's your color?

あたしの色は何色だろう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?