やる事がない、?

コロナに罹ってから、27時間テレビで佐久間くん、目黒くん、ラウールくん、康二くん、阿部ちゃん(は、充電切れてて見れなかったけど)を見て

翔太くんのドラマ見て
阿部ちゃんのドラマ見て悶えて←
 

ダンス見て泣いて
いろんなもの見て泣いて


好きがたくさんありました。

涙腺弱くなったよ、だいぶ。
康二くんかなってくらい。
同じ誕生日だからたぶん半分くらい康二くん。


一昨年の今頃もSnowManたくさん見てた。
励ましてくれてるのかな、って思ってた。
思い込みが大事だよね、こういうのって。


ずっと寝てるから腰が痛いんです。
ずっと寝てんなって事ですね、はいすいません。

子どもを休ませる為に電話したんです。
そしたらあたしめっちゃ鼻声。
あ、鼻声じゃんって。
気付かなかった。

ウイルスってどこにつくんでしょうか
部屋めちゃくちゃ汚いから掃除しよう、と
片付けようとするけど、
そんなことばっかり考えてる。
コロナの菌がついちゃうんじゃないか、って

大丈夫かなって

消毒したらいいのかな、
スプレーふっとけばいいのかな

やっぱりそれじゃダメなのかな

永遠と考えて途中でやめて
現状は何も変わらず。

調べるだけ調べてみるか
やれるだけやるか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?