友達じゃなかったみたいです

友達の定義ってなんでしょうか。

LINE交換は何のためにするんでしょうか


何かやってくれるのを期待して交換するんでしょうか。

断れば、友達じゃなくなるんでしょうか。

そもそも、友達だったんでしょうか。

友達って、ただ、話したり、聞いたり、くだらない事で笑ったり
そんなのが友達じゃなかったのかな

条件をのまないと友達になれなかったっけ。

相手の望むものを与えないと友達になれなかったっけ。

少しでもキツい言葉を言えば、あたしの本音を言えば、離れていく
その人は、友達じゃなかったっけ?


友達って、簡単に作れそうで、つくれない。
大人になると特に。

子どもの頃はどうやって友達になったんだっけ。

ただ、話を聞いてほしい。
ただ、学校帰りの神社でくだらない話をして笑いたい。
家に行って自分の家にはない漫画を読みたい。

そんな事が実際あたしの人生で出来ていた
尊い事だったんだなぁ、って
いまさら実感しました。


まとまりのない文章ですみません。

あたしのほしいもの、友達なんです。
なかなか難しいもんですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?