コロナ2回目

一カ月noteを続けるって決めて全然続かない女やーみんです。

続けることが出来る人ってやっぱり凄いね。見出しと全然関係ないんですけど。

そうそう、コロナに罹りまして。
確か去年はインフルで
一昨年はコロナに罹ったんですよ。

この時期に。はい。

ちょうどこの時期です。

オレンジKissのプロモーション期(?)で
ちょうど照くんと佐久間くんと同じ日にコロナになったので、そうです。

職場の人も、かかっててもう、なにこれ。

あんまりしんどくないから行きたい気持ち。
だけど、行ったら行ったでしんどくなるんだろうな、の気持ち。

なにこれ。

うつしたら何か言われるのかな、
バレないのかな
あたしでもそもそも嘘がつけない人だった、
ぽろっと言っちゃいそう。

真面目なのか不真面目なのか

バカなのかバカじゃないのか

何が正解か不正解なのか

よくわかりませんね。

だけどあたしの選択は
正直に言って医師の指示に従って
あんまりしんどくないけども休ませてもらって、
元気になってからその他の人たちに恩返し出来る様にいっぱいがんばる。

ほんと、何が良くて何が悪いとかわかんないけど、
お菓子持ってったら頑張らなくて済むのかなとか
ちょっとは感謝の気持ち伝わるかな、とか。
正解ほんとわかんないんだけど、
みんながそうしてるから、たぶんそれがそこの正解なのかな、正解の、ひとつ。

正解って、たくさんあるんですね。

数学みたいに、ひとつじゃない。

あたしが、やりたいように、したいように、やって良いんだ。
間違ってたら、誰か止めてね。
まぁ止めてくれる人ばかりでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?