見出し画像

12月27日🌕前後から

満月前後から夜空からは月虹が降り注ぎ、日中でも虹が目撃されるという、かなり素敵な現象が私の周りで起きていました。

日中の彩雲
月虹
12月30日笠間稲荷神社に参拝
参拝後、龍雲とラテラクアーク

と、なんだか凄い現象が起きているような、、、

私にとっては嬉しい出来事で
この上ない幸せとしか言いようがないです🙏

年末は慌しいですが、素敵な出来事があると、心弾み元気が出てきます✨

今年は、このnoteに出会った事に感謝で、初めてのブログを書かせてもらいました🙏

そして、公私ともに変容のきっかけを掴めた年だったように思います

朝活、身体作りと魂磨きを一層していこうと思います

皆様に良い年となりますように🙏✨

見て頂き感謝致します🙏✨
全ての出来事に感謝致します🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?