聴くこと。

朝起きれない派の人間だったんだ。わたし。

たぶん、ほとんどの人がそうなんだろうけどさ。笑


朝の通勤が長くなってラジオを聴くようになった。

あっこごりらさんがDJを務めるSONARMUSICを聴くようになって音楽っておもしろいなー。って思った。

毎週木曜日のMILETが担当のコーナーが好きで聞き始めたんだけど。

彼女、音楽に対する感情とか表現の仕方が面白くて。


わたし、あんまり音楽とか聴くタイプの人間じゃなかったんだけど。


音楽もね、いろんなジャンルの曲を聴くようになったんだよ。

それこそクラシックとかさ。


前はね、朝起きれない側の人間だったんだ。冒頭に戻るね。

でも今は目が覚めるとすぐに携帯で聞きたい曲を流して

ちょっとお布団の中で軽くストレッチしてノリノリで朝の支度をはじめるんだ。

それが楽しくて、朝の通勤も楽しくて

今は夜もいいけど早く朝にならないかなーなんて不思議な気分。

仕事なのにね。



音楽がこんなに楽しいって知らなかった。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?