見出し画像

アバウトタイム

2019
イソンギュン
ユンギュンサン(イケメンの小藪)

Netflixが私に99%だと勧めてくるので
ホントにィィィィ〜〜〜⁉️
と思って視聴

イソンギュンは安定の可愛さだけど
ユンギュンサンはおっさんだし
序盤は性格良くない
どうしてもイケメンの小藪に見えちゃう

ヒロインがミュージカル俳優志望だから
たびたび歌って踊る場面があるんだけど

いい声と高い表現力で
朗々と歌うシーンが
結構長く😅
おいてけぼり感を覚えながら

最初はしばらく我慢して見てた
そのうちに
だんだん小藪の顔にも慣れて
笑顔がかわいいと思うまでになりました

好き同士がお互いに
思いやりを持って過ごしている場面が多く
みているこっちも笑顔になって
幸せな気分に…💕

Netflixわかってるじゃん❗️
そうそう
私が求めるのはこういうの‼️

慌ただしい毎日の最後に
こういう穏やかなドラマを観て
眠りにつきたいのよ…

それはさておき
イソンギュンは元モデルだけど
着てる服微妙じゃない?

謎の巨大フリルつき襟
思い切ったバーチカルな色合い
懐かしの肩パッドデザイン…

もしかして私が知らないだけで
これが今のファッション界の最先端?
イソンギュンだから着こなせてる?

中盤から三角関係がこじれていくんだけど
当て馬の女性が
執着心を捨てられず
ひとり結婚式を執り行う勢いで
ゴリゴリに攻めてくるのが
見てて退屈
最後に狂言自殺まで図る

経営感覚に優れた才女が
そこまでやるかな〜
予後予測と損得勘定が働くでしょうに

余命時間が
愛する彼の余命を奪っていくから
一緒にいられない

あなたといると私の寿命が縮むのよ❗️
と真逆の嘘をつくのがいじらしい…😢

最後は2人まとめて
横断歩道で車に轢かれ😆😆

それがきっかけで余命時間が見えなくなり
2人は安心して愛を育む…

そもそも余命時間が見えるようになったきっかけは
大好きなおばあさんが目の前で車に轢かれたことが契機

なんとその車に同乗してたのが
幼い頃のドハ

お前んとこの車が轢いてたんかーい

無職で甘えたがりの友達の弟を
ロウンが演じてた

さて
Netflixが私に99%で勧めていたものを視聴した結果…

評価はイマイチとさせていただきます

イソンギュン
ファンタジー
三角関係

好きな条件は揃ってるけど
話の筋が読めてしまい
展開が遅く感じたのでイマイチ

三角関係もライトなものがいいのに

執着心が捨てられない当て馬女が
苦しみ続け
それに周りも振り回されるって
好みじゃない