見出し画像

恋は続くよどこまでも

2020
全10話
上白石萌香
佐藤健
毎熊克哉

モネちゃんの齧歯類的かわいさ💕
この子の演技は
いい人っぽい感情が素直に出ていて
見ていて気持ちがいい

佐藤健は横顔も端正で素敵で
いろんな表情を見たいと思う

今回はイケメンの演技が
イケメン風で面白かった

薮睨みするとことか
低い良い声でセリフいうところとか

毎熊さんは
優しくて爽やかな役は合わないな…
クレバーな意地の悪い役がいいのでは

粗暴なチンピラ役が
ドンピシャに似合うと思うけど
見たまんまだから意外性がない

韓ドラで鍛えられた
胸キュンシーンへの耐性のおかげか
そんなに困惑することもなく

ドSのSはサービスのSですからね❤️‍🔥

2人が交通事故を境に
親密な関係になったことが

先生に作ってあげるブランチや
ジェンガの後の
ヒロインの髪を先生が乾かすシーンでわかる💕

日本のドラマも面白いじゃ〜ん‼️
と思いました😚