30だけど17です

2018
シンヘソン
ヤンセジョン
アンソヒョプ

あーじれったい😮‍💨😮‍💨😮‍💨

お互いの正体についてのヒントが
あちこちに置いてあるのに‼️

シンヘソンの顔があんまり好きじゃないので

鼻の下と口元😅


期待せずに観始めだけど
なかなか面白い

先が読めるので
スマホいじったり
何かしながら視聴するのにうってつけ

ヤンセジョンが
自分のせいで

나 때문에 ナッテムネ

好きだった子を死なせてしまったと思わずにいられない

それが

ウソリではなくノスミだったこと

それを喜んでしまった自分に再度自己嫌悪
どちらにしてもウソリの人生を変えてしまったと思わざるをえない

そして
ウソリから逃げるように離れてしまう

んあー😮‍💨じれったい😮‍💨😮‍💨

ナイーブね…

愛の温度でも
ヤンセジョンはこんなウジウジキャラだったよね
顔立ちに似合ってるから?