見出し画像

初恋は初めてなので

2019
ジス
チョン・チェヨン
ジニョン
カン・テオ

幼なじみが恋人に発展していくストーリー

ジスの微妙にぶちゃいくで唇の色が悪くオバハンみたいな顔が、クセになる

そして学生時代のイジメ問題で干され、2021秋から入隊予定の儚さ

イジメはやってはいけないこと

この恵まれた体格では、相当の圧があったであろうと推察

しかし、過去を掘り起こされ騒ぎ立てられて、仕事に支障をきたす
人気商売は、形がないだけに辛いところだね

いじめたことは消せない事実なので、きちんと事実に向き合い、謝罪と償いを世間に認めてもらえるよう努力してくれればと思う

除隊後の活躍に期待

2番手男子ジニョンの、慎重さから来る奥手も良し

カン・テオが演じる役は、親のすねかじりでミュージカル俳優を目指す甘えた青年

いい歳(20代後半)してアホっぽい演技が光ってたけど、それでも僕らは走り続けるというドラマでは、ヘラヘラして子どもっぽく見えても、真剣な顔をすると急に大人びる大学生を演じています