見出し画像

都会の男女の恋愛法

2020
全17話
チ・チャンウク(パク・ジェウォン)
キム・ジウォン(イ・ウノ ユン・ソナ)
キム・ミンソク(チェ・ギョンジュン)
ソ・ジュヨン(ソ・リニ)美しかった君への可愛いヒロイン


美男子が捧げた愛を裏切られ
でも忘れられなくて苦悩する姿
いいわ〜💕
たまらん💖💖💖

マイ・ベスト・オブ・チチャンウクでした‼️

2人のあんな結婚式
憧れるわ

2人さえ良ければ
豪華なウェディングドレスも
オシャレな、コース料理もいらない
義理で招待する友達も
海外への新婚旅行もいらない

ちょっと着飾って
野の花を摘んで髪に飾ってブーケにして
いい天気の日に
穏やかな自然の中で
2人だけで結婚の誓いを言い合って
写真を撮る

私なら

最初に付き合った彼氏とだったら

無邪気に2人だけの世界で

そんなこともできたかもね(遠い目)

実際には
(自称)分別がしっかり身についた
(自称)世間の目というものも考えることのできる社会性が身に沁みたお歳で結婚したため

親への挨拶
結婚式場の予約や当日の進行
招待客の選定
休暇取得のタイミング
上司への祝辞依頼
などなど

仕事ばりに調整事項が多かったな…
ま、楽しかったけど

1.初エッチの誘い方は?

ドギマギしますね〜お互いに
でも、もう合意することは見えている段階なので
あとはやるだけ(言い方)

2.別れたら思い出の品はどうする?

モノに罪はありません
使える高価な物はそのまま使用


3.別れた人と偶然、再会したら?

自分がその時幸せだったら
朗らかに挨拶だけ

幸せじゃなかったら
華麗にスルー
目があってもスルー

4.男女に友情は成り立つか?

女子力高い男子とだったら成り立つけど
普通の異性とは成り立ちません


5.望ましい別れ方?

双方合意の上で
終わりの時を明らかにする別れ方

なかなかキレイに別れるってできないよね…

6.酔って記憶を失ったことは?

若い頃はありました☺️
二日酔いがしんどいから
もうやらない
人間は学習する生き物です✨


7.どんな恋がしたい?

楽しい恋‼️
苦しくなく、振り回されない恋

自分の中の一線を超えない
依存しない関係がいい


8.初といえば何を連想する?

初雪
ま、キレイなところで(笑)
だいぶ韓国ドラマに感化されてきましたな
初雪をありがたがるなんて

自分探しって久しぶりに聞いた
2000年台初頭に流行ったよね

私も自分を探しに海外に旅行に行きました☺️

なかったよ、自分

どこかな、自分

まだ見つかんないよー


意味を汲み取ってほしい
というセリフがありましたが
こういう、空気読めよ的な要求って
日本独自のものかと思ってたけど
韓国カルチャーの中にもあるのかと驚き