見出し画像

オーマイビーナス

2016
ソ・ジソプ
シン・ミナ

ごめん、愛してる以来の、ジソプ

悲恋の不幸のズンドコというイメージだったから、こんな恋愛コメディをどう演じてるのか想像つかなかった

ジソプの顔が、文楽人形みたいで、見れば見るほど味わいがある…

シン・ミナちゃんは、ほっぺがまんまるで、ポニョみたい

マフラーのボンボンに指輪仕込むってちょっと理解が追いつかない

ラストでジソプが交通事故に遭うんだけど、不謹慎ながらやっぱりジソプは事故だよねーと笑ってしまった

そして、幸せになるジソプに違和感(笑)

ちなみにプライベートでは最近ものすごく年下の女性とご結婚したらしく

ジソプよ

お前も若い女がいいのか…と勝手に落胆したのですが

奥様と初対面の時の映像をYouTubeで見かけたんだけど、笑うとほっぺがまんまるに盛り上がって、上気したのか少し明らんでつるつるで、まるで好々爺

いいぞ同年代❗️
これからも頑張ろう、同年代‼️