見出し画像

君は私の春💕

2021
ソヒョンジン
キムドンウク
(コーヒープリンスで「マイ・チャン❗️」て言ってた若い男の子…いつのまにか落ち着いたいい中年に😅だんだんナムグンミンに見えてきた😅そのあとリアルおそ松さんに…前髪ぱっつんだから)
ユンバク
(安定のキモチワルサ…今回は鼻筋のホクロなしバージョン)

友達でもいいからそばにいたい

なんとも切ないな…

リカちゃん人形みたいな女優の
色恋はビュンビュンすっ飛ばし

ソヒョンジンが子どもの頃
トラウマになってることを
誰にも話したことがない後悔を
嗚咽しながらキムドンウクに
話すシーンは
圧巻の演技力…

でも
私はこういうのは好きじゃないの

ストーリーのおもしろさの方にや
興味惹かれるのよ

ヨンドの心臓病が原因で
別れる別れないですったもんだ

あなたはクズ男を好きになるんですよね
僕は長く生きられないからクズです
別れた方がいい

ぐわ〜
切ねぇ〜〜


結局別れられずに
2人とも本腰入れてイチャラブするんだけど

離れがたくて
彼女の家の前と
送ってきた彼の車の前を
行ったり来たりする…

YOU寝ちゃいなよ‼️
YOU泊まって行きなよ‼️

2人とも30オーバーのいい歳だろ〜〜〜😭

双子による殺人事件が謎が多すぎて
そっちの進捗が気にかかり
恋愛模様は飛ばし見

恋愛パートとサスペンスパートの
高低差ありすぎて耳キーンとするやつ
しかも恋愛パートは大人の言葉遊びというか
いい歳の大人の男女が洒落た会話を
モダモダ続けるっていう
好きな人は好きだろうけど

アテクシは特に興味持てない俳優同士だったので
半眼😑になっちゃう

ソヒョンジンこういうの多くない?

評価はイマイチ👎