見出し画像

恋するイエカツ

キムジソク
チョンソミン

いつも脇役でお馴染みのキムジソク

彼が主役やってるから観てみた❗️

この人
女好きの浮気症で責任感なし
意気地がなくてダサくていつも空回り
コスい役がぴったりだったから
主役ってどんなもん?って思ってたけど


前半のツンデレからの〜ラブラブ

そして中盤
弟分の恋心を知り
恋愛は時間の浪費と気づいたから別れる

この真意がよくわかんないな〜
最高の恋人になりますと宣言しておいて
弟分に遠慮?

そんでもって
それを知った弟分からも非難される

何がやりたいねん


チョンソミンちゃん
この恋は初めてだからというドラマでも思ってたけど
ふんわりした雰囲気なのに
怒る時は目つきも鋭く冷たい感じなんだよね

めでたくくっついたのも束の間
一方的な別れですったもんだ

のあたりから
ストーリーが停滞

長い…

なんとか駆け足で視聴終了