見出し画像

星から来たあなた

2013
全21話
キム・スヒョン
チョン・ジヒョン
ユ・インナ
アン・ジェヒョン
パク・ヘジン

チョン・ジヒョンの女王様キャラ、好きになれないな〜

ラスト、星に帰る⭐️帰らないで面白さが加速した

つまり、今、一緒にいる時間を大切にってこと

超能力で人を殺すと自分も死ぬって、誰が判定するの?

ヒロインのことを影に日向に支えるフィギョンさんを演じるパク・ヘジン…

チーズ・イン・ザ・トラップでは狂気の主人公だったのよね〜

これはまた、別の話


近頃、猛烈な勢いで来る日も来る日も韓国ドラマを観ている私を、半ば呆れ顔で見ている夫

リビングのテレビで観てたんだけど、また韓国ドラマですか、とか言われるからあったま来て、夫がリビングに来そうになったらテレビ消して退散することにしている

わたしゃ思春期の娘か

とある日も、リビングに来た夫がにやにやしながら

あのマンションの隣の人(キム・スヒョン)はどこ行ったの?

と聞くので
星に帰りました🌟!
と半ギレで回答

私をほっといて‼️
ドラマの世界に浸らせて‼️

てなわけで、リビングでの視聴はやめ、自分の部屋に専用のテレビを買うきっかけになった思い出のドラマです