見出し画像

花より青春 ラオス

2014
ユ・ヨンソク
ソン・ホジュン
バロ

内容が薄くて、同じ場面の繰り返し

貧乏旅行バラエティの設定で、自腹切って良いホテルに泊まるっていうのはルール違反

その強かさはいいけど、番組としての面白さがなくなる

スタッフにバレてどう申し開きするのか興味津々だったけど、そんな場面は見当たらず

飛ばし見したから見逃したのかな

ラオスは行ったことないし行こうとも思わなかった国だけど、適度に観光化されて良さそう

ソン・ホジュンが、旅行の段取りも取らないクセに、ユ・ヨンソクに文句たらたらで、よく付き合ってられるなーと呆れちゃった

人生初の海外旅行で、拉致される時は最後まで状況が飲み込めずぼんやりしてて大丈夫かなと心配