見出し画像

月水金火木土

2022
全16話
パクミニョン
コギョンピョ
キムジェヨン

かわいいパクミニョンちゃん
安定のハイスペック女子設定
ストーリーもおなじみの展開
ゆえに後半おもしろみが失速

コギョンピョの表情がいいので見たかったドラマ
彼は体も表情筋も柔らかいんだよね
体はデカいんだけど(笑)

冒頭の彼
良かったわ~

お互いの個人情報は伏せたままで
夕食を月水金一緒に取るだけの契約結婚

無口すぎる夫役のコギョンピョが
ミステリアスで変わり者で

無自覚の嫉妬に狂う姿が最高

恋愛下手すぎて童貞確定と思いきや
離婚歴アリとは(笑)

そしてパクミニョンちゃん
契約結婚も年齢的に潮時と自覚しながら
脳殺スタイルなのに初恋もまだ、という設定
ヘソで茶がわく・・・

恒例の意識高い系
ロープにぶら下がり体幹トレーニングも
ヘソで茶がわく・・・

いつまでこの設定が続くのか
楽しみでもあります

12話まで見てますが
後半はいつもの家柄・財閥系の障害があり
うだうだ悩み始めてストーリーも停滞

たぶんだけど
このあと本人しか納得してない決断をして
相手を振り回し
スッタモンダの挙句くっついてハッピーエンド

皆まで観られず視聴終了