見出し画像

サウンドトラック #1

2022
全4話
パクヒョンシク
ハンソヒ

大谷翔平のロングインタビュー映画が配信されることに伴い
いよいよDisney+のサブスクを導入!

字幕が小さすぎてビビる
文字サイズを200%にして一安心

でも
字幕が遅くない?
200%にしてるから?

タイムラグや字幕が一瞬で消える現象に
最初は戸惑った

あと
早送りがいまいち使いづらい

操作性はNetflixの圧勝だな

私のメインの視聴ジャンルである韓国ドラマが
作品数が少なくて
めぼしいものを一通り観たら即解約しよう

さて
本作品ですが
あらすじを簡単にまとめると
幼馴染みが互いの恋心に気づき
でも長い付き合いであるからこそ
なかなか言い出せない
煩悶煩悶ああ煩悶

4話という短い尺でちょうどよい
深堀するほどの話でもなく
美男美女が煩悶する姿をめでる作品でした

ハンソヒのバービー人形のジェニーちゃんのような容姿は
見事ですねー

パクヒョンシクの無の表情が
今の心中はどんななんだろうと
こちらに想像させるので観ていて楽しかった