見出し画像

2度目のファーストラブ(原題 20世紀少年少女)

2017
全24話
ハンイェスル(サジンジン)
キムジソク(ジウォン)
イサンウ(アンソニー)

原題が、ん?
ともだち?

大好きな応答せよシリーズの脚本家
イソンヘの脚本と聞いて期待して視聴💝

35歳で甘酸っぱい恋愛て
ファンタジーなんだけど😆

ジウォンの自宅にスラムダンク全巻が置いてあったり

ジンジンが好きな映画が岩井俊二監督のラブレターだったり

ずいぶん日本に好意的だね
嬉しいことです

単純にエンタメとして楽しみたいのに
外野がいろいろ言うとテンションが下がるからね⤵️


キムジソク氏
総じてそんなハンサムじゃないんだけど(失礼)
目がどんぐり眼で女性的だからかな?
かっこいいんだよね

リアルで見たら
異次元かなって思うくらい素敵なんだろうな

チェジュ島で手違い(どんな手違いやねん)から
ジンジンとジウォンがベッドで鉢合わせ

2人は信じられない思いながら
囁き合う

お見合いはしないよ

なぜ?

友達だから


出て行ってという彼女の言葉に
素直に従うジウォン

えー‼️
いい大人が寝ないの?

こういうの
日本の諺で
据え膳食わぬは男の恥
と言うんですよ❗️


口数少なくでも優しくて誠実な役のキムジソク氏

これも良かったけど
やっぱりまた?オヘヨン?みたいな
女にだらしなくて
嫉妬にまみれて
声が大きくて落ち着きがない下衆野郎役が似合ってて好きだな😍