見出し画像

個人の趣向

2010
全16話
ソン・イェジン
イ・ミンホ

ソン・イェジンがかわいい
約10年前なのに、今と変わらない!

サンゴジェ 상고재 (円満な家庭)
語感の響きも印象的

ここまでいくつか韓国ドラマ観てきたけど、アレね、お父さん世代はおしなべてスタイル良くないのね

ステレオタイプのアボジ・オンマ

てことは、現在40〜50代のかつて美男美女ともてはやされた役者さんたちはどこに行ったのかな?

イ・ミンホが、バタくさい顔であんま好きじゃないな〜と思いながら眺めてたのに、どんどんカッコよく見えてきたから不思議

イ・ミンホを売るためのドラマかな?

そして、イ・ミンホに見慣れた目で、青春の記録のパク・ボゴムを見たら…


あろうことがボゴムが変な顔してると感じてしまった

こんな素直でカッコよくて可愛い息子が欲しい‼️と思ってたパク・ボゴムなのに

我ながら驚きʕʘ‿ʘʔ

ラストはスタッフの現場の様子、全員集合して顔が豆粒ほどになり誰が誰だかわからない写真が登場

せっかくドラマの余韻に浸ってたのに、いらなくない?

役者と一般人(スタッフ)のスタイルが違いすぎて、現実に戻される(笑)

韓国のドラマ撮影現場は過酷と聞くから、最後に全員を労うといういい現場だったんだなというのを表したいのかな

でも、ひとつの作品としては、いらないよね