見出し画像

偉大な誘惑者

2018
全20話
ウドファン(シヒョン)
ジョイ(テヒ)
ムンガヨン(スジ)
キムミンジュ(セジュ)

1話目で
金持ちの娘息子が税金も払ってないくせに
親の金で贅沢三昧ワガママし放題で見てられん‼️
と早々に脱落したんだけど

ザ キング:永遠の君主で
君主のボディガード役のウドファンが
とんだ馬面なのにカッコよく見えちゃうから
あれあれ?
と思って再視聴

低い声が素敵と人気の彼ですが
低音セクシーボイスならチャンギヨン氏でしょ⁉️と
同時進行で今、別れの途中ですを見てる

セクシーさではチャンギヨン氏の圧勝かな💖

スジはシヒョンが好きだけど
付き合ってしまうと
関係が壊れるのが怖い
と、踏み出せない

シヒョンも
いざスジにキスしようとして
気持ちは友情からくる親愛の情
だということに気づく

中盤まではサクサク進んで
親同士の恋愛も意外に面白くて
良かったんだけど

中盤以降は
出世の秘密(結局シヒョンの実の父が誰かは明かされない)
シヒョン母の死の真相
などなど
もーいーわ❗️と飛ばし見

課題をしに地方へ行ったシヒョンとテヒ

終電を逃して一泊せざるを得なくなる
しかも週末だからやっと見つけた宿もひと部屋しかありません

シヒョンはぐずぐず…

私はいびきもかかないし
歯ぎしりもしないわよ!
そんなに私と寝るのがイヤなの⁉️

俺は…お前と寝たい…

(早よう、おやりなさい)

布団部屋みたいな狭い部屋で
2人向かい合って横になり
しっとりと見つめ合う

(早よう、おやりなさいって)

そのまま腕枕して朝を迎える

(ん?これファンタジーかな?)

欧米なら獣のようにまぐわったよね
儒教スゲーわ
寸止めが過ぎて現実味がなかったのが
逆に笑えた🤗