見出し画像

初対面だけど愛してます

2019
全30話
キム・ヨングァン(ド・ミニク)
チン・ギジュ(チョン・ガリ)
ク・ジャソン(私たち、恋してたのかな?の2番手)
チャン・ソヨン(奢ってくれるのヒロインの親友でチョンヘインのお姉さん)

ドラマのストーリーは
相貌失認の上司はイケてない秘書に頼らざるを得ない
ひょんなことから秘書が別人を装って上司の見合い相手になってしまう
上司は同一人物のこの2人に恋をして気持ちが揺れ動く
秘書は騙しているという罪悪感に苛まれるも
紳士的な見合い相手としての上司の一面を知り
更に上司に惹かれていく

上司は愛人の子で
母親から愛された記憶がないので
秘書の母性愛的なものにどうしようもなく惹かれてしまうのですよ

結構ラストの方で結ばれます
おまけにラストでは急に非正規雇用の労働問題が描かれるの

3分の2まで見たあたりから
ストーリー展開がこれ以上盛り上がらないことが見えてきたので

あらすじプログを片手に飛ばし観


王道ラブコメと見せかけつつ
社会派ストーリー展開ならば
もう少し序盤からその雰囲気を出してもよかったのでは



キムヨングァンが見目麗しく
彼を愛でるためのドラマのでした

母性愛に飢えているという描写のために
30歳過ぎた大男に子守唄歌うとか
直視に耐えられないシーンもあったりして

勘弁して〜‼️と顔を手で覆いながらも
しかと視聴しました😊😊😊


主人公2人とも声を張る演技でなく
小さい声で優しげにしゃべるので
キムヨングァンがとても優しそうに見える

これが噂の
尻尾をぶんぶん振る大型犬男ね
自分にだけ懐くなら
たまらなく可愛らしいのう💕


モデル出身なのでスタイルがとても良く
身長も187㎝ある

身長差
なるものに初めて萌えた😊

印象に残るイケメンではないんだけど
日常生活に実在したら
(いや、実在してるんだけど)
めっっちゃかっこいいんだろうな〜