見出し画像

シンデレラと4人の騎士

2016
全16話
パク・ソダム
チョン・イル
アン・ジェヒョン
チェ・ミン

突然ですが、三角関係に興味があります

それぞれの気持ちを、共感が呼べるように描いて、最後にみんな納得できる現実解を念頭に、着地点をどこに設定して落とすか

興味津々です😁

それがあなた❗️
今回は4角関係ですから❗️
着地点は一体どこよ⁉️
どう落ち着けるのよ⁉️

とワクワクして観ました

パク・ソダムがかわいい
剛力彩芽ちゃんみたい

チョン・イルは、そんなにカッコよくない(失礼。以下、失礼が続くので誠に勝手ながらお詫びは省略するものとする)のについ見ちゃうのは、表情が豊かだからかな

アン・ジェヒョンと最初くっつくのかと思ったんだけどね
この人はアンバランスと意地悪顔が見もの
雰囲気イケメンで、とても真のイケメンとは言えない
モデル出身だそうで、まあモデルなら個性派ってことで片付けられますね

声は低く穏やかで、ノーブル
ずっと聴いていたいな
耳の形が👂見たことないタイプ
正面から見ると、耳の真ん中の軟骨が飛び出て見える
この耳は髪形で隠さなくていいの?

チェ・ミンは秘書役だけど、柳葉敏郎に似てる
このドラマ以外見かけたことないなー
役者お辞めになったのかしら
今はお仕事なにしてらっしゃるのかしら
もしそうなら役者だったことをどう思ってるのかしら

ストーリーは、みんな家族愛に飢えて、愛を求める話