見出し画像

花より青春 アフリカ

2016
パク・ボゴム
リュ・ジョンヨル
コ・ギョンピョ
アン・ジェホン

拉致られてたね〜ボゴム

拉致要員のスタッフに、僕の拉致のためにお待たせしてしまって申し訳ありません…と冷たい飲み物を振る舞うボゴム
スタッフの方が、なんか罪悪感わいちゃうな〜とか言ってる(笑)

しゃべり方も、どっちかというとモゴモゴ小さい声で穏やかにしゃべるようで

家族からの電話に、声を潜めて

ホントに拉致されて、テレビと同じだったよ〜
今、撮影されてるからまた後でね〜

って言う姿

こんな息子が欲しい‼️


飛行機の乗り継ぎ待ちの時に、ベンチに座って何事か書きつけてるんだけど、膝がちょっと内股で、確か身長180くらいあるはずなのに、サイズ感がちんまりなんだよね

あと、空港での食事の時に、スタッフに
奢ってくれないかな〜
と恥ずかしそうにいう姿

何?
このかわいい生き物なに?

ボゴムのマネージャーが
ボゴムは純粋過ぎて、バカに思われないかと心配ですって言ってて

マジか?と思ってたけど
マジだったな〜
いい奴すぎる
おばちゃんは心配

車の運転で2回も事故るのは、さすがに引いたけど

でも、事故の事情聴取は逃げずに受けるし(もしかして編集に騙されてる?私)

事故って落ち込む自分の気持ちをちゃんと立て直すところ

きちんとした社会人だね

リュ・ジョンヨルの、BBQで会っただけの人に、炭やイスまで借りようとする、愛嬌ある図々しさに笑う

この子はひとりでもちゃんとサバイブできるね


コ・ギョンピョは、悪い奴じゃないんだけど、単純で言動が軽率
悪気はないのに特定の人の怒りを買うタイプ

思慮深い大人キャラを上手に演じるんだけどね

アン・ジェホンは、ホントに普通の愉快な気の良い兄ちゃん