見出し画像

社内お見合い 사내맞선

2022
全12話
アンヒョソプ(始祖鳥)
セジョン(シンソリ)
キムミンギュ(秘書:この恋は初めてだからの当て馬しゃくれ男)

キム秘書は一体なぜ?の劣化版かと思って観始めたけど…


ちょうどええ〜〜〜‼️


考えさせる社会的背景もなく
見目好い男女がお互いに惹かれる気持ちを
隠したつもりでバレバレなのが楽しい

あー疲れた
明日も仕事だー
という気分の時に丁度良いです☺️


音楽がメロマンス
…私もK_POPに詳しくなったもんだわ😆

ドラマの間に挟まる広告映像もちょうどいい

あーんもう
寝不足で肌がボロボロなのにどうしよう〜

はっ✨
こんな時はリンクルケア&艶めきテクスチャーのステック型コンシーラー‼️
(知らんけど)

というシーンの時は
画面から目を離して
洗濯干したり床に落ちてる髪の毛を拾ったり

ホントちょうどええ〜〜〜‼️


御曹司の揺るがない一途さ
傲慢に見えて結局は気のいいお爺様
仕事に誇りを持ち結果も出してるヒロイン
以上嫌な気持ちになるような人物は出てこないところもストレスなしで視聴できるポイント

三角関係好きな私の欲を言えば
長年の男友達がもっとヤキモキさせてくれたらよかったかな
ただの優柔不断で自分の気持ちに気づかない悪意のない男だった
こういう男が二股かけるんだけどね