見出し画像

花より青春 アイルランド

2016
チョ・ジョンソク
カン・ハヌル
チョンウ
チョン・サンフン

とうとう、韓国バラエティにまで手を出し始めました

ほら、コロナで海外旅行もいつ行けることやらじゃん?
テレビで旅行バラエティ見るくらい、いいじゃん?
有効な時間の活用方法じゃん?

チョ・ジョンソクは俺様キャラのドラマしか見たことなかったので、素のご本人はただの好青年だったのが新鮮(素で俺様だったらヤバいやつ)

色白で寒さでほっぺだけ赤くて、田舎臭さ溢れる好青年(笑)

みんなのために宿が取れなくて、落ち込む男

のび太メガネがまた、イケメンを台無しにしている🤣

カン・ハヌルが4人の中で1番若いので、肌がつるつる

チョンウが英語がさっぱり話せないのに、物おじせずに自分のテンションでどんどん話しかけてる

応答せよ1994のとあるシーンで、大学を休学して目標を失ってクサクサしているピングレを外に誘い出す場面があるんだけど

ガチャっと部屋のドアを開けるや否や

グレグレピングレ!
チルボンハ〜イ!

っていうのが、彼自身がずいぶん反映した演技だったんだな
とわかる

ここ最近ものすごい量のドラマを視聴して、「演技」というものを眺めているけど、演じるキャラクターというのは、演じる本人の要素が否応にも入り込むものなんだね

さて、節約が染み付いた4人の旅は、予算を大幅に残して終わったようで

最終日に

俺たちはお金の使い方を全然わかってない‼️
せっかくの海外旅行なのに、3日前のパンを勿体無いからとずーっと持ち歩いてる‼️
と大爆笑しているところが微笑ましい

でも、節約旅行でも車の保険は入っておいた方がいい、という最年長チョン・サンフンの判断はナイスでしたね

走行中の車のタイヤが跳ね飛ばした石が運転席の窓ガラスを割るという思わぬアクシデントに見舞われたけど

地に足がついた、生活者だね
好感が持てます

見終わったあと、爽やかな気分になりました