見出し画像

それでも僕らは走り続ける

2020
イム・シワン(キ・ソンギョム)
シン・セギョン(オ・ミジュ)
カン・テオ(美大生)
チェ・スヨン(会社代表)


大好きな応答せよ1997に
ソウルお兄さんとしてチラッと出てた
イム・シワン
私のイケメンレーダーはそんな小さな役も拾います🤗


お互いが優しさや慰めや勇気づけるために相手に言う言葉が、結局自分に返ってくるのが繰り返されてる

後半、劇中映画ワンシーンがあって、ダレそうなところが救われた

好きなシーン
第7話
試写会で権威的な父親から辛辣な言葉をかけられ、自分の場所に戻りますと彼の腕を掴んで立ち去るところ
彼のニヤニヤ顔

第11・12話
美大生をオフィスに呼んで
絵を描く様子をじっと眺める代表

私を好きなこと諦めないで、に対し
僕の自由でしょう
ってため息混じりというか、語尾を震わせながら言うところが
男の色気〜

美大生が会社代表に
弄ばないでほしい…
とえんえん泣いちゃうところ😊かわいい❗️

ニコニコして子どもみたいな男子が
真顔になると急に男性感醸し出す

このパターン、いいね👍👍👍

美大生の愛を込めた絵
それは代表の笑顔と花束という構図…

ダサッ‼️


こちらがぽか〜ん(´⊙ω⊙`)とするくらいの
抽象画が良かったのではないでしょうか

あと、このサブカップルは
結ばれない悲恋の方が、その後の想像をかき立てて良かったんじゃないかって思った


イム・シワンが、ちびまる子ちゃんのフジキに似てるっていう人がいて、もう、そうとしか見えなくなってしまった

嫌いじゃないよ、フジキ…