見出し画像

流れ星

2022
全16話
イソンギョン(オハンビョル)
キムヨンデ(テソン)
ユンジョンフン(カンユソン:ミセンでイムシワンに嫉妬から意地悪する同期:王は愛するで性根の腐った兄)

俺様イケメンに振り回されるかと思いきや
実はイケメンの方がブンブン振り回されてしまうって
かわいい💕💕

イケメンの三枚目っていいよね

キム秘書のパクソジュンしかり

笑えるしかっこいいし
見てるこっちが笑顔😊になる


ユンジョンフンが珍しく頼れる善良な兄さん役

いつも小狡い下衆野郎の役だったから
今回はそうじゃないんだ⁉️
と安心して見れるようになるまで
結構時間がかかった😅

優しそうな垂れ目で
上目遣いに微笑んでるシーンで

あ、今回はホントにいい奴役ってことで
安心して見ていいのね?
と確信した

仕事デキる男で
かわいい後輩彼女に
デレデレ💖

こんなユンジョンフンは初めて😍😍😍

ラストまでの数話は
アンチファンに心理的に
追い詰められていくという
後味の悪い展開👎👎👎

ラスト2話は
またコメディが戻ってきて
主人公2人のイチャラブ

でも私はユンジョンフンに釘付け💝💝💝