見出し画像

百人力執事 ~願い、かなえます~

2022
全16話
イヘリ(葬祭ディレクター)
イジュニョン(便利屋)

初っ端の便利屋の印象が
愚直な良い人(便利屋やるくらいだし)
とイラついた時の冷たい顔とで
チグハグな感じ

清潔感のある人好きのする容姿で
キムソノのバーターか?
綺麗なつり目はチョンイルみたい💕

彼は映画『モラルセンス』のM男子だったのね⁉️

そんなに面白くはなかった映画だったけど
ちょっと観直してみようかな


ヘリは相変わらずかわいい😍❤️❤️

人の死出の旅立ちの間際に
願いを叶えるシーンは
とても美しく考えさせるものだったけど
ラブコメ好きの私には少し物足りなく
それでも観ていられたのは
主人公2人が美男美女だったから

ドラマの後半
弟の命を事故により奪った者の真相を描いているところは
ちょっと冗長で飛ばし観

サスペンス一色でしたな

21人の謎が最終話で明らかに
過去の危機的状況の時に
善意により関わった人たち…

いや
良い話だけども‼️
急に取ってつけた感、満載