見出し画像

ゴーバック夫婦

2017
全12話
ソンホジュン
チャンナラ
チャンギヨン

ホジュンが主役?と驚いて視聴

チャンギヨンも出てきて嬉しいサプライズ🎉

昨冬のワタシ主催「冬のチャンギヨン祭り」は
記憶に久しいと思いますが(自分が)

当て馬キャラとしてオールバックで登場

この夫婦が離婚に至るまで
どちらか一方が悪いというわけではなく
お互いが思いやる気持ちを忘れてしまったこと
すれ違いが生じた時に
きちんと向き合ってこなかったこと

それが描かれていて
共感したし興味深かった

チャンナラの喋り方が
おばちゃんくさくて最高

学祭の時の
ついつい裏方に回っちゃう
カッコつけてる男子の世話焼いちゃう

おばちゃんが大学生になったら
やりそう☺️

過去に戻ったことで
亡くなった母に再会できて
思う存分甘えられるって
なんだか涙がじわっときちゃった😢

20代くらいまでの若い子には
あんまり刺さらないドラマだと思う

私は面白かったなー

サブキャラの恋愛エピソードは
すっ飛ばしたけどね🤗

12話で短いけど
気になる伏線はあらかた回収されて
ダレずにちょうどよかった