見出し画像

恋愛ワードを入力してください Search WWW

2019
全20話
イム・スジョン(ペ・タミ)
イ・ダヒ(チャ・ヒョン)
チョン・ヘジン(ソン・ガギョン)
チャン・ギヨン(パク・モゴン)


これは…
好きだからこそ別れを選択せざるを得ない

こんな恋愛を描いたドラマって珍しい

え?
そう思ってるの私だけ?

よくあるパターンは
結婚願望があるやや行き遅れの女性が
非婚主義の男性とすったもんだの挙句
男性が女性の可愛らしさに絆され
君は初めて結婚したいと思った女性だ‼️
とかなんとか(ハーレクインか💖)


でもこちらは

バリキャリの女性3人
しかも全員管理職ていう設定が現実味がないけど
ドキドキハラハラのビジネス攻防

三者三様の恋愛も良かった

離婚してから恋愛が始まるって
珍しい関係性で楽しかった💗

非婚主義のペタミが
結婚したいパクモゴンに
ブチ切れて
私ばかりが説明してる❗️
と叫ぶんだけど

…確かに

マジョリティでない方の考え方だもんね

非婚主義の女性を描くのも珍しい

原題
검색어를 입력하세요 WWW
検索ワードを入力してください:WWW

なぜ、原題のままにしなかったのかしら

恋愛よりも
ビジネスの比重と
女の生き様の描写の方が大きかったように思う



第3話

これが28歳だ
情熱は無限で
情熱の主体は
僕だ


惚れてまうやろー💕


28の時と38の時の仕事のやり方について
確かにやり方や仕事に対する気持ちは違ったな〜
38は自分が頑張るだけじゃなく
周りへの責任も出てくる


ストーリーに差し込まれる
「義母は一体なぜ⁉︎」ってドラマ
めっちゃ気になる🤣
ドドソソララソの男子、イジェウクが出てる

第14話
ペタミを理解して
それゆえ別れを決めたパクモゴン

実の母がフランスで客死
母に2度捨てられたと呆然とするパクモゴンの
虚空を見つめる虚無の表情、切れ長の大きな瞳