見出し画像

映画『完璧な他人』

2018
イソジン

40年来の男友達が夫婦そろって
久しぶりに集う家飲み

ちょうど月食がある夜で
ベランダに備えた天体望遠鏡で
進み具合を眺めながら
素敵なパーティー🍾

ある女性が
携帯にくる電話やメッセージを見せ合うゲームをしよう❗️
と言い出す

みんな乗り気ではないものの

自分たちには秘密なんてないよ
と結局ゲームを始めるのです


パーティーのさなかに
それぞれに電話やメッセージが届いて

次々と
とんでもない空気になっていく😅😅😅…

投資の損失

ゴルフの仲間はずれ

羲実家の悪口

夫の友人の妻に対する本音

浮気未満

パーティーに来ている男友達の妻との浮気

実は結婚なんてしたくなかったと今でも思っている妻の本音

ゲイばれ

もう、スリル満点💯
サスペンスを超えてホラーでしたわ😇


どんな風に丸く収めるのかと思いきや

全ては月食の間の仮定の話

そうよねー😅


夫婦は結局のところ他人で

全てを知る必要はない

本音なんて知らない方がいいよね🤗