見出し画像

恋愛体質 〜30歳になれば大丈夫

2020
全32話
チョン・ウヒ(ドラマ作家)
チョン・ヨビン(ドキュメンタリー監督)
ハン・ジオン(ドラママーケティング室長)
アン・ジェホン(ドラマPD)
ハン・ジュヌ(ドキュメンタリー監督の死んだ彼氏)
キム・ミンジュン(女優のマネジャー)
ソン・ソック(大声で口汚く怒鳴る監督)


いろんな恋愛が出てくる

若い頃の恋

死によって終わらされてしまった恋

終わってから後悔ばかりが押し寄せる恋

若い頃の恋愛を悔やんでもう一度焦がれる恋

もう終わってしまっている恋

憎しみばかりが募る恋

これから始まる恋

一緒に過ごすことがとにかくすごく楽しい恋

気づいていなかったけどもう始まっていた恋

公私をきちんとわけた恋

気心が知れた中年同士の恋

自分の気持ちだけを押しつけて相手を型にはめることを愛してると勘違いしていた恋(この指摘はキツい😅)


このドラマを観て
やはり恋は若い時にするものと再確認

苦しむとわかっていてそこに飛び込むんだからね
しかも恋心は自分でコントロールできないことも知ってる

人生経験を積むと
恋心になんか近づいて行かないもんね
恋にあくせくするよりも
時間をかける価値があるものは山ほどあるって知ってる

オトナになって、良かった〜〜〜‼️


次回予告が視聴者の関心を引きつけるためだけにミスリードさせてる?

あからさまなミスリードは
振り回されてるみたいで腹が立つので

注意して見るようにした

どうやら2〜3話先の内容まで紹介してるみたい

それならば良かろう

1番気になったのは
恋人を病気で失ったドキュメンタリー監督の心

作品を撮っている中で
死んだ恋人と話をしている自分の姿を
客観的に見ることになった彼女

そこからやっと
彼女の心が現実を受け入れ始める

いつも自分に寄り添っていた彼が
自分を覚えておいてくれと言っていた彼が

自分から離れたいんだろう
君も死ねばいいんだ、と
首を絞めてくる夢を見てしまう

ドラマ最後半で変わり者の監督と
並んでいるとすごくいい顔してる2人なんだよね
美男美女ではないのに
しみじみ見ちゃう顔立ち

1番気に入ったのは
女優とマネジャーの恋愛

女優は大塚寧々似

彼は
目元が星野源
フォルムは顔が細長くて大きい綾野剛

ずっと一緒にいて空気みたいな存だったけど
実はお互いがお互いを1番よく知っていて
1番信頼できて
1番好きだった、と気づく関係💕

第14話
マネジャーが大手から引き抜きの話が出ていると知って
初めて自分の気持ちをマネジャーにぶつけた

すごい剣幕で近づいてくる女優を見て

俺が悪いんだよな
一旦、頭を下げるか?

愛してる

一体俺は何をしでかしたんだ?!
怖いよ!

第16話
高校時代の女優とマネジャー

あんたは私を守って

何で?

私が美人だから
そういうものよ

…あぁ、そうなのか

そうよ


あんたの夢は?

ない

じゃあマネジャーになって

なんで

私が芸能人になるから
一生守ってもらわなくちゃ

そういうものなのか

そういうものなのよ

変な女〜と思いつつも
その美しさと言い切る強さに
暗示にかけられたように
言いなりになってしまう彼


第20話
女優とマネジャーの
愛がいつまで続くかはどうでもいい
人生は短いんだから
我慢している時間がもったいない

恋人を病気で亡くしているドキュメンタリー監督の彼女だからこそ言えること

女優に
死ぬほど好き
と言われて
感無量のマネジャー

あんたに自信がなくても構わない

あとは私がなんとかする

何か言ってよ

…こっちに来いよ

走って行って抱きつく彼女

すっぴんなのに気づいて
キス寸前に逃げ出す彼女

他の人には見せるな

で、熱い口づけをば💋💋💋

第21話
変装してマネジャーの部屋を訪れた彼女

飯にしよう 作るよ
と言う彼に

座って
することがあるの

と、抱きついてソファに押し倒し
キスの嵐

チクショウ

キスしてる相手に言うこと?

引き抜きに応じて会社を辞めてしまったので
今までのように四六時中一緒にいれない2人

5年で今の会社の代表に上り詰めるから待て
と彼

喧嘩してもいいから毎日会おう

毎日会おうね

毎日だ

…ダメだ 照れる
口を塞ごうか


あま〜い‼️‼️‼️