見出し画像

魔女の恋愛

2014
オム・ジョンファ
パク・ソジュン

パク・ソジュンが若くて白くてつるつる〜
そして、やっぱりこの人のコミカルな表情が光ってる

パク・ソジュン≒カズレーザー≒チョコプラ長田

オム・ジョンファさん、初めて見たけど、そんなに年上に見えないと思って、過去の出演作を検索してみたら、どれもこれも似たような役

あら、結構前から年上女役でしたか

でも、すごくキュート💕

好きなシーン

第2話
14歳差とわかって子ども扱いするところ(笑)

青少年保護条例に引っかかる妄想や、軍隊は行ったの?と聞くところとか爆笑🤣

オム・ジョンファのいちゃついてる時の仕草がめちゃくちゃかわいかったのでした

笑顔を見習いたい

歳上の女はにこにこしてないと、怖がられるからな(実体験あり)