見出し画像

INTP-t女の自己紹介(仮)

記録用として

INTP-tの20歳の女です

内向型:76%
直感型:88%
思考型:84%
探索型:52%
激動型:51%

IとNとTは確定ですが、Pとtがどうも怪しい
INTJの先生の影響を受けている可能性がある。

高校生までは確かにINFPでしたが
学校とプライベートは分けてる事もあり
学校モードの状態で回答していた事、
就活での自己分析、質問内容の変更など。
要因は色々ありますがINTPになりました。
ちなみに学校モード状態だと今ではENFPです

プライベートで関わる友人に言われた事で当てはまると感じたもの
・理論的思考
・感情的にならない
・問題解決能力が高い
・分析力がある
・人の感情を分析し理解する、共感は無し
・感情や本心を隠す為に感情的なフリ
・頑固で男っぽい
・神経質で完璧主義
・計画性がなく柔軟で優柔不断
・合理的で最善な選択を出す
・優しいと言うより気配りの幅が広い
・女性など共感を求める話は苦手
・一を聞いて十を知る
・ツンデレ
・何考えてるのか分からない
・関われば関わる程よく分からなくなる

確かに、と思うのと同時に見抜かれてしまったのが嫌だなと…自分の知らない自分まで分析されて言われたら嫌だな…見透かさないで…
普段はこんな事を思ってますが、実はものすごく嬉しいのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?