見出し画像

わんちゃんの念

白いわんちゃんから出てくる念のような、なにか訴えかけられるエネルギーみたいなものがありました。
邪気があることに気づいて、ワタシが怒りすぎたせいで恨みに似た感情を一瞬でも持ったのだと思います。

とても芯の強い犬なので、プライドがけなされたのだと感じました。
鎮めるためにアメジストを着けて、一日様子を見てみました✨
満月の夜だったのでちょうど良いタイミングで、お知らせを受け取りました⚡️

浄化して、そうすれば念が移ってこないのでワタシも鎮まります。悪い念は伝染します。
アメジストは水晶のトップ。
なんだか落ち着いて、仲直りもできました。ワタシを避けていた態度が、呼ぶとシッポを振って近寄ってくるようになりました。
効果バツグンです✨

見えない念や、見えない効果ですが
お互いに気分が悪くなければ、それで良いです。

ウチに来た、ということは少なくともスピリチュアルな影響を受けるような生き物です。長く一緒に暮らしていく相棒なのてわ色んな角度で見てあげることで歩み寄れるものです。

#スピリチュアル  #念  #犬の気持ち  #占い  #アメジスト  #銚子  #見えない世界

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?