見出し画像

降りてくる直感

この、ふと強く降りてくる行動につながる直感がとても多くきています⚡️
ネモフィラを見に行った場所に、時間を気にせずに今度はひとりで行きたいと、思ったのは、前世で庭師だったから でした。

大きなお城のあるお庭を任されていたから、そんな記憶が蘇ったのかもしれません。 
そしてこの色は、当時 憧れていた女性のドレスの色。

いつかの前世の思い出の場所には、ゆっくり歩いて癒されることになるから ひとりで歩きに行きたいと思ったのかもしれません。

ユタねーさんは、ワタシのママとパパが言ってきた言葉を教えてくれたり、ボンチャンとジュールの言葉を代弁してくれました。
口調も、ママやパパの場合はそのままで言ってくれるので笑っちゃいました。ほんとにそう言ってんだーと想像ができるからおもしろかった🤭

いつも、ユタねーさんやタロット師匠と会う時は 自分なりの答え合わせができるのでおもしろいです。

ここで龍の顔が出てきました🐲
ねーさんのスマホを通しては見えたけど、ワタシのスマホには見えなかった☁️同じ場所を同じタイミングで撮ったのに。

2025年4月29日は、飯高檀林の飯高寺で年に一度のご開帳がありますがそこで占いをやることになりました。
 今年のご開帳は4/29   10:00〜です。
 年に一度だけですのでお時間がありましたら訪ねてみてください☀️

#スピリチュアル  #占い  #あぼっと占いマルシェ  #月野ヒカリ  #タロット  #霊視
#牡丹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?